忍者ブログ

SALON OFFICIAL SITE

フットサルミックスチーム SALONへようこそ!

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東リーグ開幕!

6/9から二部リーグ、6/16から一部リーグが開幕するらしいです。
http://www.pitin.com/kanto/

セントラル方式なので一カ所で複数チームの試合を観戦でき、しかも入場無料!
いままでフットサルをやりに行くことはあっても、観に行ったことは無かったので
この機会に見に行ってみよーかなと思ってます。

6/9は蘇我のJFE千葉体育館とちょっと遠いので、6/16の府中市総合体育館がいいかな。
 

関東1部リーグ 第1節(6/16)

キックオフ
時間

ホーム

アウェイ

11:00

SHARKS

ALPRUNUS

13:40

FUGA

Black Shorts

15:30

府中アスレティック

コロナフットボール

17:20

FIRE FOX

FUTURO

 

PR

エンブレムパート1

エンブレム第一弾です。また、第二弾がクルので、お待ちアレ!!enburemu1.jpg









yunie_1.jpg
簡単に描いてみたユニフォームにも実際配置してみました。
(ロゴはこの間送たうちのひとつを使用)






おお!なんかそろそろって感じっすね!!
また、第二弾がきたらお知らせします!

感激のコメントください!


ユニの胸ロゴです。

mihon.jpgユニフォームの胸のチーム名のロゴを作ってみました。

とりあえず、①にしようかと。
④は、ちょっと美容室ぽく大人ぽくしてみましたが。

コメントくださいな。







今後のスケジュール

今後のスケジュールです。

6/02(土) 17:00-19:00
6/17(日) 13:00-15:00
6/24(日) 15:00-17:00 ←親善試合です
7/08(日) 18:00-20:00
7/22(日) 12:00-14:00

練習場所は全てフロンタウンさぎぬまです。

みなさんのご参加をお待ちしています。

ユニフォーム!!

みりです。

風邪が長引いてますが、みなさまお元気でしょうか?

とゆうわけで、ユニフォームですが、②か⑥が有力!とゆうことで、どっちがいいっすかーー。

コメントくださいませ!

スポーツ傷害保険の申し込み完了!

本日以下の方達のスポーツ傷害保険の加入手続きを行いました。
明日から有効になると思います。
(本日の9時時点までにお申し込みのご連絡をいただいた方達です。)

木田、飯塚さん、鈴木夫妻、池夫妻、芳賀さん、松村さん、菅原夫妻、和井田さん

保険には加入しましたが1年間怪我のない様にしましょう!

明日はスポーツ傷害保険の加入希望の締切です

明日5/1はスポーツ傷害保険の加入締め切りです。
5/2が久しぶりの平日休日なので、この機会に銀行振り込みをしてきます。

加入希望の方はなるべく5/1中にこの記事に返信 or メールにて
ご連絡をお願いしますね。
(5/2の9時時点での加入希望者を対象に加入申し込みをします。
 という事で5/2の9時までに申告いただければOKですが、
 なるべく5/1までにお願いしますね。)

スポーツ安全保険の資料が届きました!

お待たせしました。
スポーツ安全保険の資料が届きました。

一度に申し込まなくてはいけないみたいなので
加入希望者を募ります。
(既に他の保険に加入されている方もいらっしゃると
 思いますので、必要と思われる方はご加入ください)

詳細は以下のURLをご覧ください。
http://www.sportsanzen.org/hoken/hoken1.html

急な話になりますが、締め切りは5/1(火)とします。
(5月から大会に参加する様になりますので
 精神的に余裕を持つという意味でとっとと
 加入してしまいましょう。)

契約期間は来年3月31日の24時までで
保険料は1人1,500円です。

希望者は代表まで氏名 & 年齢をメールにてご連絡願います。
(4/29に大会に参加される方はその際にでもいいですよ。)

それでは。

クルルで、ドカーン。

とゆうことで、ユニフォームの色合わせで、脳みそ回転速度強です。
だってだって、フォトショップでやっても画像悪くて・・・。折角のソフトも水の泡~。

やっぱりこーゆー時は、プロに頼むのが一番よね~とゆうわけで、SHOPの人にどかーーんと、黒ベースと赤系ベースで、サンプル作ってちょうだいと頼んでみました。

来週あがってくるので、お楽しみです。



ユニフォーム決定会議パート1結果報告~パチパチ。

営業・候補担当みりです。

無事、デザインは、下記のようになりました!
01.jpg







色は、(イメージイラストちょいとお待ちください。)
1)上下黒(袖が白か赤?)
2)エンジ袖が黒
3)赤に袖が黒か白

↑3つのうちでこの色あわせがいいと思う方はコメントください!


昇華プリントで、チームエンブレム?ロゴのようなものも作ります。
上記の「SAMURAI」と書いてあるところの上のロゴの場所です。
(なので、制作時間かかってしまいますがよいっすか?こちらで、用意するので・・・。)
とりあえず、SHOPの方と話してみてみます。

結果報告でした!


これからのスケジュールです

これからのスケジュールをアップしておきます。

4/29(祝) 大会 ( in ミズノフットサルプラザ調布 ) 9:00~ 
↑ ごめんなさい!参加希望者を締め切りました!
5/12(土) 親善試合 ( in ミズノフットサルプラザ調布 ) 12:00~
5/20(日) 大会 ( in Fisco豊島園 ) 14:30~
5/26(土) 練習 ( in フロンタウンさぎぬま ) 9:00~ ← 一応予約は取ってあります。
5/27(日) 親善試合 ( in フロンタウンさぎぬま ) 10:00~
6/02(土) 練習 ( in フロンタウンさぎぬま ) 17:00~
6/17(日) 練習 ( in フロンタウンさぎぬま ) 13:00~

みなさんのご参加をお待ちしています。

来週のユニフォーム決定会議(=飲み会)に関して

さて強い要望もあるみたいなのでユニフォームを決定しましょう!
場所は溝の口にある鮒忠にします。
ゆったり飲みながら決めましょう。

ひとまず参加表明いただいている14名で16時から予約を取りました。
(これからの追加参加表明も歓迎です。)

お店は以下のURLに掲載されています。
http://r.gnavi.co.jp/a640900/

※午後4時から開店している店がなかなかなく、ここにしました。

尚、飲み放題に関してなのですが、コース料理を注文しないと
いけない様です。

それぞれ好みもあると思いますのでアンケートをとります。

コースとしては
・"あつあつ"おでん鍋コース 6品 2,500円
・ぴり辛豚キムチコース 8品 3,000円
・地鶏ちゃんこ鍋コース 8品 3,500円
・かき鍋(みそ味)コース 8品 4,000円
・寄せ鍋コース 8品 4,500円
・馬しゃぶしゃぶコース 8品 5,000円
・馬三昧しゃぶしゃぶコース 8品 8,000円

飲み放題は+1,400円で2時間OKで、ラストオーダーは15分前です。
メニューは
生ビール、本格焼酎、オリジナルカクテル、生絞りサワー
です。

以上のコースからお好きなコースを選んで私宛てにメール or
サークルスクウェアの出欠表への追加記入をお願いします。
今週の金曜(4/13)までにご連絡をお願いします。
(追加の参加表明もこの日までにお願いします。)

例1:
"あつあつ"おでん鍋コース+飲み放題 希望
例2:
コース料理は不要
⇒ 各自で単品料理を注文いただく形になります。
(飲み放題はつけられません)
例3:
"あつあつ"おでん鍋コース のみ(飲み放題は不要)

尚、参加を表明されている方で注文の連絡がない場合は
その方に関してはコース料理を注文しない様にします。
(その場合は飲み放題もつきません。)

それではよろしくお願いします。

突然ですが・・・

明日(というか日付的には今日)フットサルしませんか?
場所はミズノフットサルプラザ調布です。

http://www.mfpnet.com/chf_f.html

たまに参加しているフットサルチームなのですが、
明日の参加者が少ないらしく、誰か呼んでくれーと
泣きつかれました。

時間は17:00~20:00の3Hで、参加したメンバーで
チームを作ってひたすら7分1本の紅白戦です。

急な話なので都合がつく方はいらっしゃらないかもしれませんが、
もし「まぁしょうがない。出てやるかぁ。」なーんて
考えている方がいらっしゃいましたらぜひ参加を待っています!

参加を希望される方はサークルスクウェアに載せている、
代表の携帯までご連絡をお願いしますねー

それでは!

ユニ色。

スカウト・広報担当みり☆です。

20070331_01.JPG
先日、東京ドーム大会で、試合してきました^^
圧倒的に「青」色が多かったです。
うちらが候補としている、ゴレアドールのユニを着ている方がいたので、パチリとしてきました。
こんな感じの色でもいいですよね。
一瞬で、気に入ってしまいました~。



ユニフォームの季節に突入でっ

営業・広報担当みり☆です。

01.jpg









SALONメンバーで、大人気のデザイン!!ゴレアドールのユニファームです!または、SAMURAIモデルとも呼んでますが・・・・。
で!おおかた決定な予感がしますが、じつは、色が選べます。ナニ色でもいいそうですよ!

ユニフォーム決定会議では、ボディと袖。パンツの色を各々、妄想しておいてくださいな♪

SAMURAIユニフォームの詳細↓洒落てます。
どうか、こ洒落たいけさんあたり、ご意見ください!

ちょっとお値段が、お高いです。
GAME SHIRT ¥12,800
GAME PANTS ¥5,800

↑若干お安くなるかもしれませんが・・・。


http://store.yahoo.co.jp/samurai-japan/sj-origina.html

http://store.yahoo.co.jp/samurai-japan/team-order.html

このデザインに似合いそうな色と背番号をぜひご意見ください。


・背番号ですが、早いもの勝ちです。
----------------------------------------------------------------------------
10、14、18、0、9、1、25、7、17、16、27、24、32、6、11、12、19、2、5、15、8

上記以外で。
----------------------------------------------------------------------------

上だけ購入、可能です、

プロフィール
HN:
SALON
性別:
非公開
自己紹介:
SALON
フットサルミックスチーム
☆キャプテン:サル僧(木田)
☆メール:salon2006@hotmail.co.jp
☆結成日2006年5月2日
☆ホーム:フロンタウン鷺沼
☆活動:月2(土・日のどちらか)

一緒に楽しく、フットサルやりましょー。初心者・経験者の方、大大大歓迎です!現メンバーの年齢層は、20代から40代。

チームの雰囲気は、初心者が中心で、フットサルに一生懸命で、協調性のある方ばかりなので、お一人で参加される方でも、心配ありません^^

ボールを触ったことない人でも、ストレス発散したい人でも、カップルで参加、夫婦で参加、友達と参加。性別、年齢、経験、国籍を問いません。

また、SALONはお子様連れの方も多くおりますので、メンバーも子どもが好きな人ばかりなので、ぜひお連れください!!

フットサルの審判員資格保持者が代表者なので、ルールも教えてくれます。
最初の1時間は、練習をします。後の1時間でゲームをしています。
たまに、親善試合や大会にも参加してます。
割とマイペースなチームです。
※毎回、きちんと出欠を表明出来る方。
※競技志向の方は、ご遠慮下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター