忍者ブログ

SALON OFFICIAL SITE

フットサルミックスチーム SALONへようこそ!

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニ渡し第一弾!!

ユニフォームお渡し第一弾無事渡せました^^

まだの方は、サークルスクエアに出欠が記入されてれば、持って行きますので・・・。

今後ユニフォームを追加される方は、定価の金額になります。
ユニフォームをお持ちでないサルラーのみなさま!
ぜひ、ご検討を!!
(ぜんぜん強制ではないので、ご安心くださいませませ。)

=================
■SHIRT:13440
■PANTS:6090
■STOCKING:1890
=================
↑定価でもソックスは、安いです。
ゴレアドールのソックスは、確か普通に購入すると2100円くらいだった気がする・・・。

しかも、オリジナルだし、お値段も格安なので、(メンズ・レディースサイズ共にアリ)おすすめです!!

また、ゴレイロのユニは、もうすぐ届きますので、お待ちの方!もう少し待ってくださいね。

なかなかフットサルに参加出来ないとゆー方でも、ユニフォームが早く欲しいとゆう方は、着払いなどでも受付てますので、ご相談くださいませ。

よろしくです!!




PR

なななななんと!!!!!

ユニフォームですが、遅くても年内には仕上がるそうです!!!!!

また、ユニが届きましたらご連絡いたします。

楽しみですね♪

〜☆追加情報☆〜(12/17現)

ユニフォーム完成予定日:2007年12月28日(金)
発送予定日:2007年12月28日(金)

届き次第画像アップしますのでお楽しみに☆

ユニフォームの背番号・ネームの見本

06674b7djpegみりです。

ユニフォームの背番号・ネームの見本ができましたので、ユニフォームを注文されている方は、ご確認ください。(画像が重たいので、表示されてませんが、左のグレーのところをクリックしていただくと画像が見れます。)

背番号21番の横棒は、ただいま修正いただいているので、ご安心ください。

また、ユニフォームは、完全なオーダーメイドであり、SALONエンブレム・ロゴ・ネームの3種類をオリジナルでデザインしました。
本来ですと、デザイン料もかかってしまうところを無料にて、提供させていただきました。

できるだけ、メンバーのみなさまには、最小限なお値段にて、ご提供させていただいておりますので、少々お高いとは、思いますが、ご了承ください。

よろしくお願いします。


ユニフォームの集金日について。

ユニフォームをついに、今週か来週の頭に発注します!!

商品が、届けられるまでに、あたしくまで、お支払いください!!

11月11日・23日・12月2日の練習日

にできるだけピッタリもってきてくださいな。

またはみりの銀行へお振込みください。

お振込みの場合は、直接みりまで、ご連絡ください。



サークルスクエアのメンバー欄にメアドが載っていますので、そちらへご一報を!!

よろしくお願いします!!

---------------------------------------------
シャツのみ   →12095円
シャツパンツ →17577円
三点セット   →19278円
ゴレイロ(上下)→21168円

因みに木田さんだけ、ゴレイロは
21168円+1701円です笑
---------------------------------------------


こないだ飯塚さんが、寿の封筒に入れて持ってきてくれました^^
かなりイカしてます!!

ユニフォーム最終確認です。

サークルスクエアのフォルダにユニフォームの見積をアップしました。

個人個人で、ネーム・番号・購入アイテムを確認ください!!

10月22日
までにご連絡ください!


---------------------------------------------
シャツのみ   →12095円
シャツパンツ →17577円
三点セット   →19278円
ゴレイロ(上下)→19467円
---------------------------------------------

練習日などに、できればピッタリな金額で、みりまでお支払いくださいませ。
集金しまあす。

よろしくです!!

完成ユニフォーム!!

salonyunifix.GIF
遅くなりましたが、ユニフォームの完成系デス。

発注しまして、お見積もりをもらうところですので、みなさま、お財布の中身を残しておいてくださいね!!

追伸:ゴレイロユニのグリーンを濃いめにしてみました。






ユニフォームのソックス!!!

ソックスがむーんイマイチと思ってたので、下記追加してみました。



407d44be.gif



① ②

③ ④

⑤ ⑥


みなさま投票を!!


あたくし、③希望です。

サイズ・ネーム変更・キャンセル・欲しいアイテム教えてください!!

えっと、いったんユニフォーム〆切ましたが、!!!!!
ゴレイロ用のユニフォームを考えてなかったので、〆切延期します!!!


ですが、背番号は早いもの勝ちです!!

しかも!背番号変更多しですので、自分が欲しかった番号など、実は残ってたりします。

ネームやサイズ、ほしいアイテムなどなど、まだまだ悩めます!!

ぜひぜひ、悩んでください。

随時更新してるので、サークルスクエアのフォルダをみてみてください!!

まだまだユニフォーム受付中です!!
ゴレイロ用も受付中なので、よろしくです。

ユニフォーム希望の方へ

欲しいアイテムを教えてください!!

例えば、GAME SHIRTのみとか全部とか。

また、サイズですが、

http://item.rakuten.co.jp/samurai-japan/sj_original_game-shirt/

また、サイズで悩んでおられる方が多いので、こちらを参考にしてくださいね。

よろしくお願いします。

またまたアップ!!

サーくるスクエアに、7月12日分のユニフォーム背番号・ネームなどなどアップしました。
ご確認ください。

まだまだ変更・キャンセル・追加待ってます。
新しく、メンバーになる方がそろそろ出そうなので、発注はゴレイロが決まってからにしますね。

よろしくです。

まだ、購入希望者の方で、ネームをご連絡いただけてない方がいますので、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

ユニフォームだよ!

7月10日までのユニフォーム、追加・キャンセル・変更を変更しておきました。
(サークルクスエアのフォルダ見てください。)

購入者で、意外とネームがまだご連絡いただけてない方が、居るので、ご連絡ください。
見落としてたらごめんなさい。

出来れば、あたし宛だとけっこうメールチェックしてるので、早いかも。

つぎは、ゴレイロ用ですねー。

ちょっと考えてみます。(すっかり忘れてた・・・。)

ユニフォームファイル

7月7日分までのユニフォームの追加・キャンセル・変更をサークルスクエアに上書きしてあります。
間違ってたら、ご連絡ください。

まだまだお待ちしてます!!

ユニフォーム背番号・ネームなどなど

サークルスクエアに、ユニフォームの背番号やネームをまとめたフォルダ作りました。(ファルダってとこ見てください。)

7月16日までに、キャンセル・追加・変更などをブログまたはメールにてご連絡ください。
salonsaginuma@yahoo.co.jp
よろしくです。

ユニデザイン選ぼう!!

yunie_1.jpg①第一弾のエンブレムのみ(胸のエンブレムと下のモノトーンのエンブレムが第一弾のもの)








yunirogo_02.jpg
②第2弾のエンブレムのみ(胸のエンブレムと下のモノトーンのエンブレムが第2弾のもの)








rogo_02.jpg
③胸のエンブレムが左右に第一弾と第二弾を配置してます。(モノトーンは、第二弾のエンブレム)






④絵がないのですが、胸のエンブレムが左右に第一弾と第二弾を配置。(モノトーンは、第1弾のエンブレム)






⑤絵がないのですが、胸のエンブレムが第1弾を配置。(モノトーンは、第2弾のエンブレム)






⑥絵がないのですが、胸のエンブレムが第2弾を配置。(モノトーンは、第1弾のエンブレム)

の6パターンです。
どれがお気に入りか、投票でーす。
一人につき第2希望まで!〆切は6月30日にします。
その時点で投票数が多いデザインに決定!!
それではみなさんコメント&投票スタート!

あたしは、③か④かなー。どうしよー。

エンブレムパート1

エンブレム第一弾です。また、第二弾がクルので、お待ちアレ!!enburemu1.jpg









yunie_1.jpg
簡単に描いてみたユニフォームにも実際配置してみました。
(ロゴはこの間送たうちのひとつを使用)






おお!なんかそろそろって感じっすね!!
また、第二弾がきたらお知らせします!

感激のコメントください!


プロフィール
HN:
SALON
性別:
非公開
自己紹介:
SALON
フットサルミックスチーム
☆キャプテン:サル僧(木田)
☆メール:salon2006@hotmail.co.jp
☆結成日2006年5月2日
☆ホーム:フロンタウン鷺沼
☆活動:月2(土・日のどちらか)

一緒に楽しく、フットサルやりましょー。初心者・経験者の方、大大大歓迎です!現メンバーの年齢層は、20代から40代。

チームの雰囲気は、初心者が中心で、フットサルに一生懸命で、協調性のある方ばかりなので、お一人で参加される方でも、心配ありません^^

ボールを触ったことない人でも、ストレス発散したい人でも、カップルで参加、夫婦で参加、友達と参加。性別、年齢、経験、国籍を問いません。

また、SALONはお子様連れの方も多くおりますので、メンバーも子どもが好きな人ばかりなので、ぜひお連れください!!

フットサルの審判員資格保持者が代表者なので、ルールも教えてくれます。
最初の1時間は、練習をします。後の1時間でゲームをしています。
たまに、親善試合や大会にも参加してます。
割とマイペースなチームです。
※毎回、きちんと出欠を表明出来る方。
※競技志向の方は、ご遠慮下さいね。