忍者ブログ

SALON OFFICIAL SITE

フットサルミックスチーム SALONへようこそ!

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニの胸ロゴです。

mihon.jpgユニフォームの胸のチーム名のロゴを作ってみました。

とりあえず、①にしようかと。
④は、ちょっと美容室ぽく大人ぽくしてみましたが。

コメントくださいな。







PR

ユニフォーム!!

みりです。

風邪が長引いてますが、みなさまお元気でしょうか?

とゆうわけで、ユニフォームですが、②か⑥が有力!とゆうことで、どっちがいいっすかーー。

コメントくださいませ!

クルルで、ドカーン。

とゆうことで、ユニフォームの色合わせで、脳みそ回転速度強です。
だってだって、フォトショップでやっても画像悪くて・・・。折角のソフトも水の泡~。

やっぱりこーゆー時は、プロに頼むのが一番よね~とゆうわけで、SHOPの人にどかーーんと、黒ベースと赤系ベースで、サンプル作ってちょうだいと頼んでみました。

来週あがってくるので、お楽しみです。



ユニフォーム決定会議パート1結果報告~パチパチ。

営業・候補担当みりです。

無事、デザインは、下記のようになりました!
01.jpg







色は、(イメージイラストちょいとお待ちください。)
1)上下黒(袖が白か赤?)
2)エンジ袖が黒
3)赤に袖が黒か白

↑3つのうちでこの色あわせがいいと思う方はコメントください!


昇華プリントで、チームエンブレム?ロゴのようなものも作ります。
上記の「SAMURAI」と書いてあるところの上のロゴの場所です。
(なので、制作時間かかってしまいますがよいっすか?こちらで、用意するので・・・。)
とりあえず、SHOPの方と話してみてみます。

結果報告でした!


ユニ色。

スカウト・広報担当みり☆です。

20070331_01.JPG
先日、東京ドーム大会で、試合してきました^^
圧倒的に「青」色が多かったです。
うちらが候補としている、ゴレアドールのユニを着ている方がいたので、パチリとしてきました。
こんな感じの色でもいいですよね。
一瞬で、気に入ってしまいました~。



ユニフォームの季節に突入でっ

営業・広報担当みり☆です。

01.jpg









SALONメンバーで、大人気のデザイン!!ゴレアドールのユニファームです!または、SAMURAIモデルとも呼んでますが・・・・。
で!おおかた決定な予感がしますが、じつは、色が選べます。ナニ色でもいいそうですよ!

ユニフォーム決定会議では、ボディと袖。パンツの色を各々、妄想しておいてくださいな♪

SAMURAIユニフォームの詳細↓洒落てます。
どうか、こ洒落たいけさんあたり、ご意見ください!

ちょっとお値段が、お高いです。
GAME SHIRT ¥12,800
GAME PANTS ¥5,800

↑若干お安くなるかもしれませんが・・・。


http://store.yahoo.co.jp/samurai-japan/sj-origina.html

http://store.yahoo.co.jp/samurai-japan/team-order.html

このデザインに似合いそうな色と背番号をぜひご意見ください。


・背番号ですが、早いもの勝ちです。
----------------------------------------------------------------------------
10、14、18、0、9、1、25、7、17、16、27、24、32、6、11、12、19、2、5、15、8

上記以外で。
----------------------------------------------------------------------------

上だけ購入、可能です、

ゴレイロやってきました!

女子大会参加してきました~。20070318_01.JPG

こないだの練習では、ゴレイロレクチャーしていただいてありがとうございました!

おかげで、大変助かりました^^

女の子は、普段ゴレイロやらないので、なかなか難しかったけど、すんごく楽しかったです。

膝がやたら痛いところだったので、スネあてで、工夫したり、ジャージの下、着込めるだけ着込んでます。(5枚くらい。着すぎ・・・笑)


どうやらビデオをずっと撮っていたらしく、フットサルはもちろんのこと、あたしの変な踊りとかが保存されてるなんて、恥ずかしい・・・。

女の子もたまにはゴレイロやると、ボールが怖くなくなるかもしれないですね。
いいかも!

大会参加された方!おつかれちゃんでした!

20070225_01.JPGSALONでははぢめての体育館大会♪


宮前スポーツセンター
設備ふぁすごくいい!シャワー浴びたきがした。



20070225_02.JPG
開会式☆
後ろからパチリとな。






20070225_03.JPG長丁場な大会でありましたが、立ち上がり遅いマイペースチームなんで、?後半がんばって、3位でした。
わーーいおめでとーー。

勝つと嬉しいけど、みんなが楽しんでプレーできたって思えることが一番だと思うので、、、、文化部出身なので、そーゆー世界はかなり楽観的なんです。
エンジョイ♪エンジョイ♪


今回、広報・営業担当のみりとしては、加入者3名という好成績です。これもSALONが楽しめるチームダカラダヨネ!女の子がたくさん入ってくれて嬉しいです。でへ。
がんばろーーー!!

もっとフットサルうまくなりたいなーーー。その前に減量っすね。すいません。

1月21日サル~。

鷺沼で、練習です。

6906f9ef.JPG

 

この時期は、寒いです。

 

 

20070121_02.JPG

 

体力不足多し。

 

 

みなさん、体力あまりありませんが、走ってます。蹴ってます。エンジョイしてます。

はじめて来た方には、やたら話しかけます。

痛いプレーありません。初心者~経験者までいます。

初心者同士は、初心者同盟を組んでガッチリ固めてます。

そんなチームです。おもろい!

近々、大会するぞーーー。

1月27日、親善試合しましたが、相手チームもそうですが、女の子があたし一人しかいなかったけど、楽しめました~。うーんアシストばっかりでしたが。新しい自分的プレー発見って感じですかね。あは。

 

 

 

チーム名ですがの。

ユニフォームを作ろうと盛り上がっているところ、「SAGINUMA」は、ユニのボディに書くには、長い!と思って、チーム名をプチ改名しようかと思っています。

なので、募集中です!

SALONは残して、何かいい案があればコメントくださいな。

色々考えたあげく・・・「SALON.FC」とかでもいいのかなと思ってきました。

考えが煮詰まると、SALONが目立たなくなるチーム名しか思いつかず・・・。

うーん。悩みどころデス。

昨日のユニデザインですが、デザインを決めて、フルオーダーが出来るサッカーのユニ作るとこにして、

格安で作ってもらうのも手かなと思ってます。

やっぱ、オシャレな感じがいいなー。

 

クリスマスイブ~なのにこんな時間まで起きてるわ。

20061224_miri01.JPGなぜならば・・・

こーんなクリスマスらしいことしてたんですね。

編み物です!

もう、一本の紐から編むなんて考えた人を恨みながら、予定の3倍かかっちゃいました><

はっきり言っておきますが、こんな細々してて、単調な作業は、大嫌いデス。

でもけっこう手が込んでます。白と茶色の方は、もこもこした毛糸なんですね。だから模様は必要ない分、半分だけ、シマシマで、半分は、無地にしてみました。(全部シマにしないところがポイントです。)巻くときかわいいかとおもって・・。

手前側は、ひたすたジャンボ棒で、あみあみしてみました。初!ジャンボだったけど、早く編めた~。でも、構想があまく最後まで引っ張ってたのが原因で、3週間もかかってしまったのです!

今日、うちの旦那にマフラーを夜中4時ごろ渡して、アドレナリンでまくりです。

ざ・達成感~感無量デス。

マフラー欲しい方は、受け付けてまあす。おばんがよなべします。

とゆーわけで、今年も師走ですねぇ~。

20061216.JPGフットサルはじめた年なので、っていうかスポーツをはじめた年なので、考え深いものが・・・。

忘年会は、ヘベレケにお喋りだったので、新年会は、キャプテンから今までのメンバーの上達ぶり褒めちぎり大会!!!!!しましょう!!

年内早々からモチベーション上がりっぱなしで、気持ちいじゃありませんか!!!

うんうん。褒めて伸びるタイプです。ハイ。

新年会~希望~。

サル僧さん~^^

2回目の親善試合!!

20061210_01.JPGみりです!

昨日の親善試合楽しかったですねぇ~。

最近、ゴールできなくて、モヤモヤしてたんですが、ゴール出来てよかったですぅ~。

3チームとの総当たり戦?チームによってぜんぜん雰囲気が違うので、とても楽しかったし、勉強になりました~。

20061210_02.JPG捻挫してたんで、この一週間おとなしくしてたので、体力が無くなってた~。

ああ、少しは走りこみしないと辛い~。

足もまあまあ治ったし、また特訓開始かな・・・汗。

インドア(家の中)特訓なんで、お皿とか割らないようにしなきゃ!!

20061210_03.JPG

 

ビブスなしがSALONチームです。

←SALONでよく走る人です。

 

昨日は、寒かった(途中雨がぱらぱらと。)ですが、また、親善試合したいですねぇ~。

 

 

蹴って蹴って!!

みり☆でーす。

久々の練習でしたねぇ~。楽しかったです~。

捻挫しながらの試合?は、なかなか走れないし、動きも悪くて~。うぅ。

みなさんすごーーーく、うまくなっていて、あたしも頑張ろーーと思いました^^

サル僧さん、アンヨ大丈夫ですか~?痛そう・・・。

10日までには、治さなければと安静にしてます。

ホントは、日曜日も別チームのフットサルあったんですけどお休みしました。

 

なんだか、歩き方が、チンパンジーのパンくんみたいらしーです・・・(笑)

捻挫なんて、高校生以来で、なんだか、「スポーツやってます」な感じがちょっとうれしーかも。

かなりのインドア派なあたしなので・・・。脱インドアです。

本当は、試合前なんで、ジョギングと特訓したいのですが、うーーーそれも無理そうですね。かなし。

でも、この一週間で治りそう・・・治すのです!

10日は、あたしの友人(女子)も参加させてもらいますので、よろしくお願いします。

趣味で、ユニを7着も持ってるサッカーマニアな女の子です。最近、フットサルに目覚めて、ユニの使い道ができたとか・・・。(笑)

試合!はりきりましょーー^^

追伸;買ったと思っていた、赤いソックス。(ナイキじゃなくてプーマだた。)

本日、ちゃんと買いました!!!わーいわーい。

明日は!

久しぶり?のフットサル練習~。

18時からですねぇ~。寒そう・・・ジャージ用意!防寒用意ですね^^

今日、サル用品を買ったんですけど、ソックス・・・どっかに落としてきてしまった・・・。

むーんかなしーーかなちーーそりゃないぜよ><

あかーい靴下。

明日、履いていきたかったのに・・・どこも見当たらないんです・・・。ショーーーク><

たぶん、小杉の駅に赤いソックス落ちてたら、あたしのです。

22~24センチのたしかナイキ。

カムバーーーク!!赤ソックス!!

みり☆

特訓!

昨日から、特訓?はぢめました・・・。

泣きべそかきながら、正確なインサイド蹴れないと、特訓終われません><

今日の特訓は、泣きませんでした。(笑)

インステップでちょい蹴りしたり、インドア(家の中)でやってるので、危うく、

お皿やらなにやら壊れそうになりながらの特訓です。

そーいやー鬼コーチに、昨日は叩かれまひた・・・DVだーーーDV!!

と思いながら、がむばってます・・・。

シュート練習したいです!なにかコツがあったら教えてください!

シュートがすごく苦手なんです><

みり☆

 

プロフィール
HN:
SALON
性別:
非公開
自己紹介:
SALON
フットサルミックスチーム
☆キャプテン:サル僧(木田)
☆メール:salon2006@hotmail.co.jp
☆結成日2006年5月2日
☆ホーム:フロンタウン鷺沼
☆活動:月2(土・日のどちらか)

一緒に楽しく、フットサルやりましょー。初心者・経験者の方、大大大歓迎です!現メンバーの年齢層は、20代から40代。

チームの雰囲気は、初心者が中心で、フットサルに一生懸命で、協調性のある方ばかりなので、お一人で参加される方でも、心配ありません^^

ボールを触ったことない人でも、ストレス発散したい人でも、カップルで参加、夫婦で参加、友達と参加。性別、年齢、経験、国籍を問いません。

また、SALONはお子様連れの方も多くおりますので、メンバーも子どもが好きな人ばかりなので、ぜひお連れください!!

フットサルの審判員資格保持者が代表者なので、ルールも教えてくれます。
最初の1時間は、練習をします。後の1時間でゲームをしています。
たまに、親善試合や大会にも参加してます。
割とマイペースなチームです。
※毎回、きちんと出欠を表明出来る方。
※競技志向の方は、ご遠慮下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター