忍者ブログ

SALON OFFICIAL SITE

フットサルミックスチーム SALONへようこそ!

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニフォームの季節に突入でっ

営業・広報担当みり☆です。

01.jpg









SALONメンバーで、大人気のデザイン!!ゴレアドールのユニファームです!または、SAMURAIモデルとも呼んでますが・・・・。
で!おおかた決定な予感がしますが、じつは、色が選べます。ナニ色でもいいそうですよ!

ユニフォーム決定会議では、ボディと袖。パンツの色を各々、妄想しておいてくださいな♪

SAMURAIユニフォームの詳細↓洒落てます。
どうか、こ洒落たいけさんあたり、ご意見ください!

ちょっとお値段が、お高いです。
GAME SHIRT ¥12,800
GAME PANTS ¥5,800

↑若干お安くなるかもしれませんが・・・。


http://store.yahoo.co.jp/samurai-japan/sj-origina.html

http://store.yahoo.co.jp/samurai-japan/team-order.html

このデザインに似合いそうな色と背番号をぜひご意見ください。


・背番号ですが、早いもの勝ちです。
----------------------------------------------------------------------------
10、14、18、0、9、1、25、7、17、16、27、24、32、6、11、12、19、2、5、15、8

上記以外で。
----------------------------------------------------------------------------

上だけ購入、可能です、

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
じゃあ 14!
▽無題
で、どこまで揃えます?シャツだけ?パンツ、ソックスも?
▽無題
上だけでよろしいかと!パンツやソックスは各自でそろえたらよと思います!B&D!!
▽ユニフォーム
最初は会議室取って決めようと
思ってましたが、飲みながら決めた方が
明るい雰囲気で決められるのでいいですね。
そうしましょう!
▽ユニフォーム
えーと、それじゃ背番号は「0」で!
みんなの希望とまずかぶらないでしょう!!
▽背番号訂正
背番号第一希望18で、7は第二希望でお願いします。
▽無題
第一希望9番!
第二希望7番でお願いします!!
▽番号
じゃぁ、1番で…♥
▽無題
あんま参加出来て無くて申し訳ないんですが
ユニはほしいかも。。
【25】で。。
▽無題
青木さんだ!!いらっしゃい!!参加できなくても心はサロンでしょ(笑)ユニ買っちゃってください!!!
▽ユニ背番号
自称日曜限定参加メンバーのiitsukaです。
オイラもユニ購入したいです~
No.17希望です ぜひ♪
▽無題
20番がほしいです!
▽それでわ
【7】にします!
▽ユニ希望です!
3月3日に初めて参加させていただいたmasaとkozueです。(2歳の男の子付きで)
夫婦で2枚お願いします!
masa→16番
kozue→27番
次回15日のサルはぜひ参加させていただきまーす!
▽無題
24番でお願いします。
▽無題
32でお願いします
▽では。。
背番号
 第一希望 → 6
 第二希望 → 8
よろしくね。
▽おれの背中。
11番!
お願いしますだ。
▽決まりました?
4/15に初参加したtakeuchiです。
ユニホームのデザインは決まりましたか?
楽しみです。
僕も購入します!
▽もう少々お待ち下さい
takeuchiさん、ありがとうございます。
デザインは決まりましたが、
配色の組み合わせを多数決で
決めるという運びになりました。

もう少々お待ち下さいねー。

ちなみに背番号は何番にしましょう?

だいぶ番号が埋まってきましたので
いくつか候補を挙げていただけると
うれしいです♪
▽無題
8番を希望します。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
SALON
性別:
非公開
自己紹介:
SALON
フットサルミックスチーム
☆キャプテン:サル僧(木田)
☆メール:salon2006@hotmail.co.jp
☆結成日2006年5月2日
☆ホーム:フロンタウン鷺沼
☆活動:月2(土・日のどちらか)

一緒に楽しく、フットサルやりましょー。初心者・経験者の方、大大大歓迎です!現メンバーの年齢層は、20代から40代。

チームの雰囲気は、初心者が中心で、フットサルに一生懸命で、協調性のある方ばかりなので、お一人で参加される方でも、心配ありません^^

ボールを触ったことない人でも、ストレス発散したい人でも、カップルで参加、夫婦で参加、友達と参加。性別、年齢、経験、国籍を問いません。

また、SALONはお子様連れの方も多くおりますので、メンバーも子どもが好きな人ばかりなので、ぜひお連れください!!

フットサルの審判員資格保持者が代表者なので、ルールも教えてくれます。
最初の1時間は、練習をします。後の1時間でゲームをしています。
たまに、親善試合や大会にも参加してます。
割とマイペースなチームです。
※毎回、きちんと出欠を表明出来る方。
※競技志向の方は、ご遠慮下さいね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター