忍者ブログ

SALON OFFICIAL SITE

フットサルミックスチーム SALONへようこそ!

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入隊志願!!

「ビリーブートキャンプ」

↑ 実際やってみた方、効果はいかがですか?

そういえば、数年前に姉が機関銃を持ったりする本物の軍隊体験をしたことがありましたが、ちっとも腹筋割れてませんでした。


昨日仕事中に、向かいの席の同僚のサーファーさんが突然「やりたい!!」と言い出し、もうジタバタしています。
どなたかお貸しいただけないでしょうか?

by ラケル

PR

富士山


富士山登ってきました!!!
高山病にもならず、無事頂上に辿り着けましたよ。
疲れましたが御来光が見れたのでOKです(笑)
頂上からの眺めは本当に絶景でした~!
中々しんどいですが登る価値はあると思います。
ではでは。

関東リーグ開幕!

6/9から二部リーグ、6/16から一部リーグが開幕するらしいです。
http://www.pitin.com/kanto/

セントラル方式なので一カ所で複数チームの試合を観戦でき、しかも入場無料!
いままでフットサルをやりに行くことはあっても、観に行ったことは無かったので
この機会に見に行ってみよーかなと思ってます。

6/9は蘇我のJFE千葉体育館とちょっと遠いので、6/16の府中市総合体育館がいいかな。
 

関東1部リーグ 第1節(6/16)

キックオフ
時間

ホーム

アウェイ

11:00

SHARKS

ALPRUNUS

13:40

FUGA

Black Shorts

15:30

府中アスレティック

コロナフットボール

17:20

FIRE FOX

FUTURO

 

3.24 日本対ペルー

初書き込みです。
3月からメンバーになりました堀江です。
まだお会いしてない方よろしくお願いします♪

3月24日のペルー戦に行ってきたので報告します!!笑pitc.jpghome.jpg








海外組が初召集されたこともあり日産スタジアムは6万人のサポーターでうまりました。
試合前日から並んでいる人もいるなど今回の試合の注目度が伺えます。

さて、試合のほうですが巻&高原がゴールを決めてくれて最高でした(笑)
高原の重戦車ぶりにはビックリです。そしてあのトラップとシュートも!

やっぱりサッカーはスタジアムで見るのが一番ですね。(ビールを飲みながら。笑)
今回の観戦は個人的に大満足です。

最後に、代表戦に誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m
また機会があれば見に行く気満々なのでよろしくお願いします!笑

追記:試合開始直前の動画をアップしてみました。http://www.youtube.com/watch?v=1zPob0W54nc
プロフィール
HN:
SALON
性別:
非公開
自己紹介:
SALON
フットサルミックスチーム
☆キャプテン:サル僧(木田)
☆メール:salon2006@hotmail.co.jp
☆結成日2006年5月2日
☆ホーム:フロンタウン鷺沼
☆活動:月2(土・日のどちらか)

一緒に楽しく、フットサルやりましょー。初心者・経験者の方、大大大歓迎です!現メンバーの年齢層は、20代から40代。

チームの雰囲気は、初心者が中心で、フットサルに一生懸命で、協調性のある方ばかりなので、お一人で参加される方でも、心配ありません^^

ボールを触ったことない人でも、ストレス発散したい人でも、カップルで参加、夫婦で参加、友達と参加。性別、年齢、経験、国籍を問いません。

また、SALONはお子様連れの方も多くおりますので、メンバーも子どもが好きな人ばかりなので、ぜひお連れください!!

フットサルの審判員資格保持者が代表者なので、ルールも教えてくれます。
最初の1時間は、練習をします。後の1時間でゲームをしています。
たまに、親善試合や大会にも参加してます。
割とマイペースなチームです。
※毎回、きちんと出欠を表明出来る方。
※競技志向の方は、ご遠慮下さいね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター