忍者ブログ

SALON OFFICIAL SITE

フットサルミックスチーム SALONへようこそ!

2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入隊志願!!

「ビリーブートキャンプ」

↑ 実際やってみた方、効果はいかがですか?

そういえば、数年前に姉が機関銃を持ったりする本物の軍隊体験をしたことがありましたが、ちっとも腹筋割れてませんでした。


昨日仕事中に、向かいの席の同僚のサーファーさんが突然「やりたい!!」と言い出し、もうジタバタしています。
どなたかお貸しいただけないでしょうか?

by ラケル

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
やってないけどうちにあるので、何らかの形でお渡ししましょうか??
▽無題
2,3日に一回程度で3ヶ月(実質1ヶ月)続けてますが、体重は-3kg、体脂肪率は-4%くらいです。が、数値以上に身体全体が引き締まった感じがします。

2006年版の日本語字幕無しのELITE(3枚組)ならお貸しできますよ。通常の2005年版のものより若干負荷が少なめです。
▽ラケルっち。
もらったヤツがあるけど、まだ一度も入隊してないってかそもそも入隊できる体でない・・・涙。
▽(?-?)
ラケルさんのお姉さんは、ドコを目指したのだろうか?(笑)

 でも機関銃は撃ってみたいかも♪
  
 ※ブートキャンプ関連話でなくてスマンです・・・
▽無題
やっぱり流行ってるんですね。

はがさんが最近特に締って見えたのはビリーのお陰だったんですか!説得力のある実例!!
ではでは、ご近所のはがさんにお願いしちゃおうかな:)


鈴木家は既に少尉か中尉だと思ってましたよ。
足が治ったら始めませんか?

iitsukaさん、姉が軍服に身を包んで思いっきり笑ってる写真を見て何も訊けなかった…
▽しぼりたい
よくわかんないけど、ラケルさんのお姉さんも変わった方なのね。
ビリーあたしも入隊したいと思います!!!!
引き締め~><
▽無題
僕もやってみようかな。
難しいのか??
▽無題
>>ラケルさん
ビリーバンドはまだ自分が使っているのでDVDのみですがいいでしょうか?

>>みりさん
激しい運動が難しい場合は踏み台昇降とかどうでしょ?
http://beauty.s35.xrea.com/diet/

>>takeuchiさん
難しいというか辛いです。今まで経験したことない内股とお尻の筋肉痛になりました。けど楽しい。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
SALON
性別:
非公開
自己紹介:
SALON
フットサルミックスチーム
☆キャプテン:サル僧(木田)
☆メール:salon2006@hotmail.co.jp
☆結成日2006年5月2日
☆ホーム:フロンタウン鷺沼
☆活動:月2(土・日のどちらか)

一緒に楽しく、フットサルやりましょー。初心者・経験者の方、大大大歓迎です!現メンバーの年齢層は、20代から40代。

チームの雰囲気は、初心者が中心で、フットサルに一生懸命で、協調性のある方ばかりなので、お一人で参加される方でも、心配ありません^^

ボールを触ったことない人でも、ストレス発散したい人でも、カップルで参加、夫婦で参加、友達と参加。性別、年齢、経験、国籍を問いません。

また、SALONはお子様連れの方も多くおりますので、メンバーも子どもが好きな人ばかりなので、ぜひお連れください!!

フットサルの審判員資格保持者が代表者なので、ルールも教えてくれます。
最初の1時間は、練習をします。後の1時間でゲームをしています。
たまに、親善試合や大会にも参加してます。
割とマイペースなチームです。
※毎回、きちんと出欠を表明出来る方。
※競技志向の方は、ご遠慮下さいね。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター