忍者ブログ

SALON OFFICIAL SITE

フットサルミックスチーム SALONへようこそ!

2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニデザイン選ぼう!!

yunie_1.jpg①第一弾のエンブレムのみ(胸のエンブレムと下のモノトーンのエンブレムが第一弾のもの)








yunirogo_02.jpg
②第2弾のエンブレムのみ(胸のエンブレムと下のモノトーンのエンブレムが第2弾のもの)








rogo_02.jpg
③胸のエンブレムが左右に第一弾と第二弾を配置してます。(モノトーンは、第二弾のエンブレム)






④絵がないのですが、胸のエンブレムが左右に第一弾と第二弾を配置。(モノトーンは、第1弾のエンブレム)






⑤絵がないのですが、胸のエンブレムが第1弾を配置。(モノトーンは、第2弾のエンブレム)






⑥絵がないのですが、胸のエンブレムが第2弾を配置。(モノトーンは、第1弾のエンブレム)

の6パターンです。
どれがお気に入りか、投票でーす。
一人につき第2希望まで!〆切は6月30日にします。
その時点で投票数が多いデザインに決定!!
それではみなさんコメント&投票スタート!

あたしは、③か④かなー。どうしよー。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
第1希望 ⑤
第2希望 ③
▽無題
第1希望 5番
第2希望 1番
▽う~ん。
どれもいい。。
どれがいい。。
できがいい。。
すごくいい。。
う~ん。。
もすこし、かんがえよっと。。
▽眠い~~~~
眠い~~~~
眠い~~~~

ユニと全く関係のないコメントごめんなさい。

オイラの心は一つです!

~~~③~~~


▽無題
どれも素敵っすヾ(*・ω・)ノ゜すごい!

エンブレムは両方ほしいなぁ
どっちかをやめるなんてできない・・・。

というわけで・・
第一希望③
第二希望④

結果が楽しみでやんす。
▽無題
モノトーンは第一弾がいいし、第二弾も欲しいので、
第一希望は6番
第二希望は4番
で!
▽決定!
3-4で!
本命です!
▽無題
第一弾のエンブレムいいっすね。
というわけで
第1希望 ①
第2希望 ④
▽無題
第一希望⑤
第二希望⑥
どっちもカッコイーと思います!!
▽無題
モノトーンは第一弾エンブレムの方が強さが出る(第二弾エンブレムの方がカワイイような、、、)と思われます。。。ので、、、

第一希望 4番
第二希望 1番
▽無題
第一希望⑤
第二希望⑥で☆
▽どっしよー
第1希望 ⑤
第2希望 ③
でっ。
満身創痍なあたし。
少し、休むかーー。
▽やっぱり
第2希望もいれます!

~~~④~~~で

エンブレム2個欲しいッス♪
▽右胸には番号を!!
第一希望 : ⑤
第二希望 : ⑥

ところで、右胸には番号が入るのだろうか??
入れた方がイイです!!
▽無題
わ、出遅れましたー

第一希望⑤
第二希望①

で、お願いしまっす。

右胸に番号イイ!ですねー
▽無題
う~ん、悩むな~。

第一希望 ⑤番
第二希望 ③番 かな~。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
SALON
性別:
非公開
自己紹介:
SALON
フットサルミックスチーム
☆キャプテン:サル僧(木田)
☆メール:salon2006@hotmail.co.jp
☆結成日2006年5月2日
☆ホーム:フロンタウン鷺沼
☆活動:月2(土・日のどちらか)

一緒に楽しく、フットサルやりましょー。初心者・経験者の方、大大大歓迎です!現メンバーの年齢層は、20代から40代。

チームの雰囲気は、初心者が中心で、フットサルに一生懸命で、協調性のある方ばかりなので、お一人で参加される方でも、心配ありません^^

ボールを触ったことない人でも、ストレス発散したい人でも、カップルで参加、夫婦で参加、友達と参加。性別、年齢、経験、国籍を問いません。

また、SALONはお子様連れの方も多くおりますので、メンバーも子どもが好きな人ばかりなので、ぜひお連れください!!

フットサルの審判員資格保持者が代表者なので、ルールも教えてくれます。
最初の1時間は、練習をします。後の1時間でゲームをしています。
たまに、親善試合や大会にも参加してます。
割とマイペースなチームです。
※毎回、きちんと出欠を表明出来る方。
※競技志向の方は、ご遠慮下さいね。