忍者ブログ

SALON OFFICIAL SITE

フットサルミックスチーム SALONへようこそ!

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム名ですがの。

ユニフォームを作ろうと盛り上がっているところ、「SAGINUMA」は、ユニのボディに書くには、長い!と思って、チーム名をプチ改名しようかと思っています。

なので、募集中です!

SALONは残して、何かいい案があればコメントくださいな。

色々考えたあげく・・・「SALON.FC」とかでもいいのかなと思ってきました。

考えが煮詰まると、SALONが目立たなくなるチーム名しか思いつかず・・・。

うーん。悩みどころデス。

昨日のユニデザインですが、デザインを決めて、フルオーダーが出来るサッカーのユニ作るとこにして、

格安で作ってもらうのも手かなと思ってます。

やっぱ、オシャレな感じがいいなー。

 

PR

2007初!親善試合だよー

0add20ad.JPG

おつかれさまでした!

一発目の試合は、アウェー。

←なぜかニセ鬼監督が1名います。

 

 

f23811f3.JPG

 

←キャプテンがんばってます!

 

 

188bfc31.JPG

 

←キーパーも頑張ってます。

 

 

2fb8d2b2.JPG

 

←みんな張り切ってまあす。

 

 

やはし、日差しのある時間にやるフットサルは気持ちよかね。

相手チームも女の子が2人居たかな。

でも、やっと出席率がよくなってきて、楽しくなってきました!

女の子も是非、一緒にやりまっしょうよーー。

 

 

ユニフォームを作りませんか?

チームを結成してから半年弱くらい経ちました。
そろそろユニフォームを作りません?
メンバーの方からこんな所でオーダーしてみません?
という
提案をもらったので紹介します。
http://www.playershop.jp/product/359
(上記のURLは完全オーダーメイドの様です。)

値段は上が14,000円弱、パンツは6,000円位、ソックスが2,000円
弱といった感じです。但し、購入は任意です。(強制ではないです)
また、パンツ、ソックスはいらんなーという場合は上だけオーダーする、
というのも可能だと思います。
(あとは業者と値段交渉、という事になりますね。)

出来合いのものも以下のURLに掲載されているみたいです。
http://www.playershop.jp/product-list/19

まずはみなさんからどういうデザインにしたいという意見を聞きたい
のでsalonsaginuma@yahoo.co.jpまでご意見を下さい。
締め切りはひとまず1/31(水)迄とします。

どしどし意見をお願いします!

※1/31はひとまずユニフォーム案一次締め切りと考えて下さい。                                その後集まった案を公開して更にアイディアを詰めていきたいと思います。

明けましておめでとうございます

少し遅れましたが明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は…

1. 何かの大会に出る!

2. 親善試合を通して他チームとの交流をたくさん図る!

3. ユニフォームを作る!

4. 引き続き楽しく活動する!

って感じですかね?

何はともあれ、明日は初蹴りです。ドタ参加歓迎ですのでぜひぜひどうぞ。

それでは。

新年会しましょう!

来年の蹴り始めでもある1/6ですが、練習終了後に新年会しませんか?

ひとまず年内(12/31)時点での参加表明人数で予約をとってしまおうと思います。

(もちろん年始になってからの参加表明も歓迎です。)

みなさんのご参加をお待ちしています。

クリスマスイブ~なのにこんな時間まで起きてるわ。

20061224_miri01.JPGなぜならば・・・

こーんなクリスマスらしいことしてたんですね。

編み物です!

もう、一本の紐から編むなんて考えた人を恨みながら、予定の3倍かかっちゃいました><

はっきり言っておきますが、こんな細々してて、単調な作業は、大嫌いデス。

でもけっこう手が込んでます。白と茶色の方は、もこもこした毛糸なんですね。だから模様は必要ない分、半分だけ、シマシマで、半分は、無地にしてみました。(全部シマにしないところがポイントです。)巻くときかわいいかとおもって・・。

手前側は、ひたすたジャンボ棒で、あみあみしてみました。初!ジャンボだったけど、早く編めた~。でも、構想があまく最後まで引っ張ってたのが原因で、3週間もかかってしまったのです!

今日、うちの旦那にマフラーを夜中4時ごろ渡して、アドレナリンでまくりです。

ざ・達成感~感無量デス。

マフラー欲しい方は、受け付けてまあす。おばんがよなべします。

とゆーわけで、今年も師走ですねぇ~。

20061216.JPGフットサルはじめた年なので、っていうかスポーツをはじめた年なので、考え深いものが・・・。

忘年会は、ヘベレケにお喋りだったので、新年会は、キャプテンから今までのメンバーの上達ぶり褒めちぎり大会!!!!!しましょう!!

年内早々からモチベーション上がりっぱなしで、気持ちいじゃありませんか!!!

うんうん。褒めて伸びるタイプです。ハイ。

新年会~希望~。

サル僧さん~^^

今年1年間お疲れさまでした

今日は年内最後の練習という事で紅白戦中心に行いました。

初めて参加された方も楽しく参加していただけた様でなによりです。

次の練習は年明けの1/6(土)になります。

それでは少し間が空きますが年末年始はくれぐれも怪我をしない様に・・・。

 

親善試合のお誘いがありました

以前センター北で親善試合を行ったトレビーゾというチームから親善試合のお誘いが来ました。

候補日が2日あるので、参加人数の多い日を親善試合dayに当てようと思います。

(候補日は1/14, 1/28です。もちろん参加者が5人に満たない場合は不参加の旨を

連絡します。)

向こうのチームの都合により、急な話で申し訳ないのですが今週の日曜までに

参加希望者は出欠簿に記入をお願いします。(もちろん後から参加!と表明してもOKですが

12/18 0:00時点で参加者が足りない場合はキャンセルしますのでご了承くださいませ・・・。)

忘年会出欠お願いしまあす!

2006/12/16

本日ひとまず12名で2時間予約してきました。
前日までに予約人数をひとまず確定する必要がある様なので
参加される方は12/14迄に参加の旨連絡をお願いします。
(当日になってからの追加人員は可能な様です。)

いつも通り、出欠は、サークルスクエアでお願いします!

詳細も明記されてまあす。

昨日はお疲れさまでした!

昨日の親善試合に参加された方、お疲れさまでした。

昨日はSALONのメンバーとしては5人ギリギリでしたが、友人を連れてきていただいた方が

多かったおかげで余裕を持って(?)試合ができたと思います。

また結構試合展開が早かったので見ていて面白かったです。(あーぁ、プレーしたかった…)

来週は年内最後の練習です。参加者が10人以上集まりそうなので、最初15分くらいアップして

すぐに紅白戦をしようと思っています。それでは!

2回目の親善試合!!

20061210_01.JPGみりです!

昨日の親善試合楽しかったですねぇ~。

最近、ゴールできなくて、モヤモヤしてたんですが、ゴール出来てよかったですぅ~。

3チームとの総当たり戦?チームによってぜんぜん雰囲気が違うので、とても楽しかったし、勉強になりました~。

20061210_02.JPG捻挫してたんで、この一週間おとなしくしてたので、体力が無くなってた~。

ああ、少しは走りこみしないと辛い~。

足もまあまあ治ったし、また特訓開始かな・・・汗。

インドア(家の中)特訓なんで、お皿とか割らないようにしなきゃ!!

20061210_03.JPG

 

ビブスなしがSALONチームです。

←SALONでよく走る人です。

 

昨日は、寒かった(途中雨がぱらぱらと。)ですが、また、親善試合したいですねぇ~。

 

 

フットサルスケジュール

みりです~。

決まってるスケジュールからいきまっしょい!

 

●2006/12/10 17:00~19:00 親善試合

初のアウェイ(笑)試合。参加者募集中です!

場所:フットサルクラブ横浜


2006/12/16 12:00~14:00 通常練習?親善試合になるかも…。

 

場所:フロンタウンさぎぬまコート

初!忘年会やりまーーす^^



2007/01/06 15:00~17:00 通常練習

年明け一発目の練習となります。年末年始でカロリー満タンになった体をほぐしましょう!
12/28(木)までに参加表明者が6人に満たない場合は中止です。(参加表明者が6人以上10人未満の場合は18時から1時間だけ練習します。)

場所:フロンタウンさぎぬまコート



2007/01/21 15:00~17:00 通常練習

前日の土曜がいっぱいだった為日曜にしました。
土曜が空けば土曜に変更します。1/12(金)までに参加表明者が6人に満たない場合は中止です。
(参加表明者が6人以上10人未満の場合は18時から1時間だけ練習します。)

場所:フロンタウンさぎぬまコート


 スケジュールの出欠表明は、こちらから!
(IDとパスは、メンバーになった時に、サル僧さんから支給されます^^)

メンバー以外の方は、気軽にsalonsaginuma@yahoo.co.jp まで♪

 

蹴って蹴って!!

みり☆でーす。

久々の練習でしたねぇ~。楽しかったです~。

捻挫しながらの試合?は、なかなか走れないし、動きも悪くて~。うぅ。

みなさんすごーーーく、うまくなっていて、あたしも頑張ろーーと思いました^^

サル僧さん、アンヨ大丈夫ですか~?痛そう・・・。

10日までには、治さなければと安静にしてます。

ホントは、日曜日も別チームのフットサルあったんですけどお休みしました。

 

なんだか、歩き方が、チンパンジーのパンくんみたいらしーです・・・(笑)

捻挫なんて、高校生以来で、なんだか、「スポーツやってます」な感じがちょっとうれしーかも。

かなりのインドア派なあたしなので・・・。脱インドアです。

本当は、試合前なんで、ジョギングと特訓したいのですが、うーーーそれも無理そうですね。かなし。

でも、この一週間で治りそう・・・治すのです!

10日は、あたしの友人(女子)も参加させてもらいますので、よろしくお願いします。

趣味で、ユニを7着も持ってるサッカーマニアな女の子です。最近、フットサルに目覚めて、ユニの使い道ができたとか・・・。(笑)

試合!はりきりましょーー^^

追伸;買ったと思っていた、赤いソックス。(ナイキじゃなくてプーマだた。)

本日、ちゃんと買いました!!!わーいわーい。

あ、足が…

今日、私の所属している別チームのメンバーと大会に参加したのですが

GKをしてたら左足のひざ小僧当たりをひねって捻挫してしまいました…

(仲間がかなり攻めあぐんでいたので、GKをしていた自分が飛び出してチャンスメイク

したのですが、その時に相手にぶつかってその衝撃で…)

ただ今ビッコを引き気味です…。(左足のシュートはもちろん、ほぼ走る事ができません…)

さてさて来週の試合までに治るかどうか…

(来週のメンバー自体はSALONのメンバーの方の1人が友人を連れて来てくれる様なので

 5人を切ることはなさそうです。もし怪我で試合に出れなくても試合の場所には行きますので。)

本日はお疲れさまでした!

本日はお疲れさまでした!(ん?サル僧の「僧」が憎たらしいの「憎」になっている…)

今日は思いもかけず親善試合となりましたが、相手のチームの方々も非常にフェアな

方々でよかったと思います。ASパラガス(アスパラガス)というチームだそうです。

代表者の方と連絡先を交換しておきましたのでまた一緒に試合ができるといいですね。

それにしても・・・。今日は軽く流すつもりだったけど、最後の最後で本気モードのスイッチが

入ってしまいました・・・。

 

プロフィール
HN:
SALON
性別:
非公開
自己紹介:
SALON
フットサルミックスチーム
☆キャプテン:サル僧(木田)
☆メール:salon2006@hotmail.co.jp
☆結成日2006年5月2日
☆ホーム:フロンタウン鷺沼
☆活動:月2(土・日のどちらか)

一緒に楽しく、フットサルやりましょー。初心者・経験者の方、大大大歓迎です!現メンバーの年齢層は、20代から40代。

チームの雰囲気は、初心者が中心で、フットサルに一生懸命で、協調性のある方ばかりなので、お一人で参加される方でも、心配ありません^^

ボールを触ったことない人でも、ストレス発散したい人でも、カップルで参加、夫婦で参加、友達と参加。性別、年齢、経験、国籍を問いません。

また、SALONはお子様連れの方も多くおりますので、メンバーも子どもが好きな人ばかりなので、ぜひお連れください!!

フットサルの審判員資格保持者が代表者なので、ルールも教えてくれます。
最初の1時間は、練習をします。後の1時間でゲームをしています。
たまに、親善試合や大会にも参加してます。
割とマイペースなチームです。
※毎回、きちんと出欠を表明出来る方。
※競技志向の方は、ご遠慮下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター