忍者ブログ

SALON OFFICIAL SITE

フットサルミックスチーム SALONへようこそ!

2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出欠表明について一言。

先日はどうもお疲れさまでした。
親善試合と相成り楽しい時間を過ごせました。
しかし、予定を大幅に越える人数に少し驚きました。
参加人数が多いのは決して悪い事ではなく
むしろ嬉しいことですので勘違いしないで読んで下さい。

当初、SALONは出席確定が6人だったので親善試合を企画しました。
しかし、ふたを開ければSALONだけで13人。
アーセロナとあわせて20人の大所帯となってしまいました。

しかしこのサークルスクウェア上では
予定の時点で出欠表明していない人や
未定のままの人が多く当日の人数が読めません。

未定や未記入の人は最低前日に記入し
さらに代表、副代表に連絡をしませんか?

SALONだけでの活動の日はいいのですが
対戦相手がいるときは想定外のことが起きると
相手に迷惑がかかってしまう事もありますし
各人のプレー時間が短くなってしまいます。

もし参加表明が多いのであれば
予め予約時間を多くする事も検討できます。

もう一度、各自、
出欠表明に責任を持って欲しいと思います。
特に出欠表明をしていない方や
返答を曖昧なまま放置している人
くれぐれも宜しくお願い致します。

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
そうですね。
直前までスケジュールがわからない!というのは
しょうがないとして、直前の出席表明は連絡いただけると助かります。

あと、最近は出欠連絡の状況があまり思わしくない
です。欠席の場合はともかく、出席の場合は確実に連絡をお願いします。(練習日9日前に練習を実施するか決定する為、ドタ参加する方が多い傾向になってしまうと練習自体を潰さなくてはならなくなります。)

これからよろしくお願いします。
▽耳が痛いっす。。
いやぁ~、ほんとに。。

きださん、しょうたさん達が人数見てグランドおさえてくれてるんですもんね。
感謝の前に最低限迷惑をかけないようにします。
反省するとともにいつも本当にありがとうです。

こんなことを書かれんように気をつけます!

この前はひさしくやれて楽しかったっす。
他チームとやれて。
全然動けんかったけど。。


出欠表明が悪い代表より
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
SALON
性別:
非公開
自己紹介:
SALON
フットサルミックスチーム
☆キャプテン:サル僧(木田)
☆メール:salon2006@hotmail.co.jp
☆結成日2006年5月2日
☆ホーム:フロンタウン鷺沼
☆活動:月2(土・日のどちらか)

一緒に楽しく、フットサルやりましょー。初心者・経験者の方、大大大歓迎です!現メンバーの年齢層は、20代から40代。

チームの雰囲気は、初心者が中心で、フットサルに一生懸命で、協調性のある方ばかりなので、お一人で参加される方でも、心配ありません^^

ボールを触ったことない人でも、ストレス発散したい人でも、カップルで参加、夫婦で参加、友達と参加。性別、年齢、経験、国籍を問いません。

また、SALONはお子様連れの方も多くおりますので、メンバーも子どもが好きな人ばかりなので、ぜひお連れください!!

フットサルの審判員資格保持者が代表者なので、ルールも教えてくれます。
最初の1時間は、練習をします。後の1時間でゲームをしています。
たまに、親善試合や大会にも参加してます。
割とマイペースなチームです。
※毎回、きちんと出欠を表明出来る方。
※競技志向の方は、ご遠慮下さいね。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター